スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

太子店だけの ”イベント&決算セール”  始まっていますよ~!!

2017年6月17日

みなさーーーん!

始まっていますよ~(・o・)/

太子店だけのイベントが♪

 今日は4日間限定のお子様だけの「スーパーボールすくい」が開催されてます♪

みんなたくさん取っていましたよ~★

ポイが破れても、すくえる面で頑張ってすくっていましたよ(笑)

楽しんでもらえて良かったです♪

 

女性のお客様にも喜んで頂けるイベントも同時開催中です!!

 

イベント情報については下記URLをご覧下さい。

https://www.taiyakan.co.jp/shop/taishi/news/413055/

決算セール情報については下記URLをご覧下さい。

 https://www.taiyakan.co.jp/shop/taishi/sale/#sale410180

 

 

担当者:藤原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031