スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

始まりましたよ~!!値上げ前の最終セールが☆

2017年5月20日

みなさ~ん!!

タイヤ値上げまで残り11日ですよ(汗)

せっかく交換するなら5月中がオススメですよ~(笑)

 

さらに!

本日から「値上げ前!ちゃんと買い!集中得市セール!」ですので、さらに今がチャンスですよ!!!

詳しくは下記URLをご覧ください。

 http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216740/

さらに!さらに!

タイヤ館太子店では、アウトレットコーナーがあるんですよ♪

もちろん新品タイヤがモデルチェンジなどでお買得になっているんです☆

サイズに限りがありますし、早い者勝ちですよ(笑)

 

もちろん、それ以外のオイル交換やバッテリー・ワイパー・エアコンフィルターといったメンテナンス商品も

お買得♪

 

ぜひ、この機会にタイヤ館太子店まで♪

 

 

 

 

担当者:藤原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031