スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日18日(土)からセールが始まりましたよ~

2017年3月18日

さぁ~本日から始まりました「集中得市」セール!!

期間3月18日(土)~4月2日(日)まで。

今回は、タイヤ4本お買上げでプレゼントをお渡ししています♪

 

さらに!!

太子店だけのイベント 「BBSイベント」 も同時開催中★

期間3月18日(土)~27日(月)まで

 デモカーも展示していますので、是非ご来店下さいね!!

もちろんBBSホイールもたくさん展示していますので、ぜひこの機会に太子店まで♪

 

※この3連休はスタッドレスタイヤから夏タイヤへの交換の作業でかなり混み合うと予想されます。

時間の余裕をもってご来店頂けると助かります。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

担当者:藤原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031