スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ雪&凍結に注意してください!!

2017年1月25日

だいぶ雪が解けて凍結するポイントも減ったかとは思いますが、

まだまだ路地裏や日中に日陰になる場所、橋の上などは気を抜かずに

十分に注意して運転してくださいね!!

この写真は昨日の朝ですが、全面が氷りです・・

当然ですが夏タイヤだと危険すぎて走行は出来ません・・

我が家のムサシ君は車高が低いので腹を擦りまくりで、場所によっては

埋もれてモグラみたいになっています(笑)

本当にスタッドレスタイヤって良く出来てるな~って感心させられる毎日です。

地域柄によってはあまり降らないところも当然ありますが、スタッドレスを

装着している安心感の大きさは絶大ですが過信はしないで安全第一で運転を

お願いします。

最近雪ネタが多くてスミマセン・・・

でも危険を知れば安全対策ができるので一利あるかと思います

担当者:AMANO

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031