スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪はまだ降るかも・・・しれませんよ~

2017年1月20日

先日の雪の影響は大丈夫でしたか?

まだ兵庫南西部も降雪の危険がありますので十分にご注意

ください。

こちらは↓先日の雪の降り始めの我が家の前の道路の様子ですが・・

あっと言う間に2枚目の状態になっちゃいました(汗)

これでも まだ少ない方なんですけどね・・・

でっかいかまくらじゃありませんよ(笑)

まだ降雪予報が出ていますので降雪時の移動は安全に走行できる状態で

十分にご注意下さい。

決してスキー場の周辺じゃありませんよ(笑)

三枚目は出勤途中の「テクノ」周辺の様子です

こんな状態でも夏タイヤで走行される方がいらっしゃいますが、

本当に危険ですから滑り止めのご用意をしてくださいね!!


1月20日、21日、22日は1時間繰り上げてAM9:00~営業します。

スタッドレスタイヤもまだ在庫がありますので急遽ご入用の相談などございましたら

ご来店くださいませ!!



担当者:AMANO

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031