スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年最初のセールが始まりますよ!!

2017年1月6日

2017年もタイヤの「ちゃんと買い」を全力でサポートしますよ!!


さて!

今年最初のセールが明日から始まりますよ~※詳しくはセール情報蘭をご覧下さい

期間:1月7日(土)~1月15日(日)まで

2017年もやっちゃいます!1月からガンガン頑張りますよ(笑)


今回の新春セールは◆大抽選会◆があるんです♪

期間中タイヤ4本お買上げ頂いたお客様に先着50名様に空クジ無しの抽選が出来るんです★

お米やビールなどきっと喜んで頂ける品をプレゼント!

せっかく買うならプレゼントがある時が更にお得でしょ(笑)

先着50名様ですので急いで下さいね~


今日はその準備をスタッフ皆でして、明日のセールはこれでバッチリです!!

是非皆様でご来店下さいね♪

担当者:藤原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30