スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日はメリ~くりすます♪でしたね~。

2016年12月25日

みなさま「クリスマス」楽しく過ごされましたか?

今日で楽しいクリスマスが終わり、年越しまで時間がたつのを早く感じてきちゃいますよね。

わたくし事ではありますが、

我が家で恒例の「くりすますぱーてー♪」を無事今年も開催する事ができました☆

またまたお子ちゃま達からいっぱい元気パワーをもらったように思います・・・。

今年は例年になくいろんな事がいっぱいありましたが、

来年はもっとお子ちゃま達との貴重な時間を作れるよう努力していきたいと思います。

クリスマスが終わり本年営業も残り『5日』となってしまいました。

みなさま年越しの愛車メンテナンスはおすみですか~?

タイヤ館は『30日』まで『売り尽しセール』を開催しておりますので、

お気軽にご相談くださいませ~♪

 

担当者:こてお

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031