スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お子様連れでも安心!チャイルドコーナー完備♪

2016年12月22日

今日は、風が強いですね(><)

みなさん、運転には気をつけて下さいね!


 もうすぐクリスマスですね~★

みなさんは、どんなプレゼントをお願いしているんですか?

私にも、サンタさん来ないかな~(笑)


さて、本日は可愛いお子様からお会計の時にプレゼントをもらっちゃいました!

「キリンさんどうぞ~」と渡されました♪

太子店では、チャイルドコーナーやおむつ交換出来るベット(女性トイレに)も

完備していますので、安心してお子様とご来店下さいね!!

人気の場所なので、帰りたくない(><)と帰り間際親御様は大変そうですが(笑)

30日(金)までセール中ですので、是非太子店にご来店下さいね★

担当者:藤原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031