スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ明日から周年祭スタート!!します

2016年11月2日

さて、今年も残すところ2ヶ月となりました!!

思い残すことなく全力で走り抜けちゃいましょうね!!!!!

いよいよ明日11月3日より今年いちばんの周年祭をスタートさせます

今回もご期待にお応えしましてBBSホイール各種展示させて頂きました

一度でこれだけの顔ぶれが見れるのはなかなか無いチャンスです!!

11月1日販売開始のBBS LM限定カラー(WBP)もご用意できました。

2015年GT500で実際に使用されたホイールも展示しています。

センターロックのホイールの現物を近くで見ることは僕達でもありません(笑)

書きたいこと&お伝えしたいことは山ほどありますが到底書ききれません!

ですので・・・お店まで遊びに来て下さい

きっと面白いと思いますよ!!!

スタッフ一同テンションMAXにてお待ちしています

担当者:AMANO

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031