スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スープラのお客様からプレゼントを♪

2016年10月24日

先日、日記でもご紹介させて頂いた赤色プロドライブのホイールを

装着させて頂いたM様がタイヤの空気圧点検に昨日ご来店頂きました。

その際にM様からクッキーの差し入れを頂いたんです♪

思いもしなかった差し入れにスタッフ全員喜んでおります。

美味しかったので、その日の仕事終わりに全員で完食しちゃいました(笑)

ご来店頂いた際、商談中であまりお話しが出来なくて申し訳なかったです(><)

この場を借りてお礼申しあげます。

また、空気圧点検などお気軽にご来店下さいね!!

お待ちしています。

M様ありがとうございました!

担当者:こてお

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031