スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スバル LEVORG(レヴォーグ)専用スタッドレスタイヤ取付しました。

2016年11月30日

11月も、もう終わりですね。

皆さん、冬の準備はお済みですか?

本日は、スバル レヴォーグに専用スタッドレスタイヤを取付しましたよ〜♪

レヴォーグは、純正で18インチが多いと思いますがお車のカタログや説明書では

17インチ推奨になってると思います。

理由は18インチのスタッドレスタイヤではタイヤハウスなどに干渉の恐れがあるからです。

そこで専用品の

★『ブリザック REVO GZ LV(レヴォーグ専用)』の登場です★

こちらは、18インチのままでも装着出来るように専用設計されたタイヤになりますので

純正18インチのホイールを使用したい・標準サイズでスタッドレスタイヤを使いたいと

お思いの方お気軽にご相談くださいね。

またスタッドレスタイヤの準備がお済みでない方は、年内入荷未定の物や欠品しはじめて

るサイズもありますので、お早めに。

担当者:なんちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031