スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オシャレの基本は足元からでよ~

2016年10月16日

10月も折り返しになりましたが、朝夕の冷え込みが凄いですね!!!

私の家の周辺は先日の朝の温度が8℃でした(笑)

今年の冬は寒くなるってのは正解の予感がしますので

お車の冬支度はお早めにお願いします。

本日のお車はホイールの交換で純正17インチから、

当社のエコフォルム18インチに交換させて頂きました。

ホイール エコフォルム CRS15 カラーB/N センターキャップ赤に変更

タイヤ REGNO GRVⅡ 225/50R18

最強のブリヂストンコンビです!!

今回のインチアップの理由は、純正17インチにスタッドレスタイヤを

履かせたいとのご要望から、このご提案をさせて頂きました。

もちろん、こちらは「ブリザックVRX」で決まりです!!!

エコフォルムはデザインも良く軽量ですので、ぜひともオススメです!!

ちなみに!エコフォルムのシリーズはオプションで12色のセンターキャップの色を

チョイスすることができるんですよ。

オーナー様の好みに合わせて、エコフォルムを装着してみてはいかかですか???

担当者:AMANO

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031