スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1日遅れましたが・・奇麗でしたよ(^_-)-☆

2016年11月15日

昨日14日は68年ぶりに月が地球に接近する大変珍しい現象の日・・でしたが

残念な事に本土はほぼ雨でした・・

ちなみに地球からの距離は約356511KMらしいですよ

沖縄の方だけが見ることが出来たようですね

今日はお休み&快晴でしたので近くの山に登って撮ってみました

月は何度か撮ったことがありますが、やはり明るい!!!

ファインダー越しに奇麗やな~って思いながら月から出ている

エネルギーを少し分けてもらったような気がします(笑)

これで残り1か月半を頑張れそうです!!!

好みは分かれますが色温度を変えて撮ってみましたが

どっちもいぃですね~

***************************************************************

先日終了しました周年祭ですがたくさんのお客様にご来店いただき

ありがとうございました!!

BBS LMのリミテッドエデションはあと少しの間だけ展示していますので

是非とも見に来ていただけたらと思います。

担当者:AMANO

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031