スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆タイヤ館もクリスマス仕様へ♪☆

2016年11月10日

少し早い気がしちゃいますが、

寒くなってきましたしタイヤ館もクリスマス仕様へしてみましたV

なんかキラキラしたモノが店内にあるとワクワク感がしてきちゃいますよね~♪

12月に入れば街のいたるところがもっとキラキラと・・・。

街を歩く人達もなんか楽しそうな感じがしてくる時期ですので、

個人的には一番お気に入りの時期なんすよね~。

『周年祭』も残り3日となってしまいましたが、

本日は冬用タイヤのご予約を頂くことができましたし、

残り3日スタッフみんなでめっちゃ楽しみたいと思います☆

(こてお)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031