スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月始まりましたね~♪

2016年7月1日

今日から7月の始まりですね~♪

梅雨あけ予報はまだですが、7月=”夏” という私はイメージなので

なぜかワクワクしちゃいます(笑)

BBQに海に花火大会にキャンプに夏休み・・・♪

たくさんイベントがありますよね~!!

でもみなさーーーーん!!

お出かけする際には、愛車を使う方が多いと思います!

お出かけ中に愛車のトラブル(><)

ってことにならないように、

 ”夏の行楽・お出かけ前のタイヤ点検”

 ”暑い夏に備えて愛車点検”

はいかがですか?

点検は「随時無料」ですのでお気軽にご来店下さいね!!

本日も、暑い1日になりそうですので皆さん体調には気をつけて過ごしてくださいね☆

担当者:藤原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30