スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆BBSホイール装着6月第一弾!『50系プリウス』☆

2016年6月5日

本日は新車の『50系プリウス』に『BBS RF』を装着させて頂きました♪

お車が納車したばかりということで、タイヤは純正品を使用して、

ホイールのみの交換でしたがやっぱり『BBS』はかっこええっす!!!

足もとを変えるだけでお車の雰囲気がぜんぜん変わりますよね~☆

今月も『ホイールイベント』を密かに計画中ですので、

6月もどんどん装着させて頂きますのでお楽しみにV

展示品であればホイールの『かりあて』をさせて頂きますので、

お見積りなどお気軽にご来店くださいませ~☆☆☆

(こてお)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30