スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★RECAROシート装着完了★

2016年6月1日

6月最初の日記になりますが、先月の日記続きになります(今更な感じですが・・汗)

サーキット走行会があるのでメンテナンスしてましたが、前回純正シートで走行して

おしりがズレる・・・・!

右に左におしりがズレて走行会でかなり疲れていたんです。

そこで今回はシートを変えてチャレンジ!!

装着したのは有名な「RECARO」シートです。

サッカーが好きな人は川崎フロンターレのベンチに使用されてたり、

野球では楽天のベンチで使用されていたりかなり有名なシートブランドです☆

このNEWシートは、スポーティーであり普段の街乗りにも最適!

腰痛の科学に基づいて、最適な着座姿勢でドライブができるので腰痛のある方にピッタリ!

※ちなみに私も腰痛持ちでございます・・・。

RECAROシートの座り心地一度体験してみませんか?

ご来店お待ちしております。

担当者:こばりん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30