スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ちょこっとだけ見てやってください!☆

2016年5月19日

またまた私事でございますが・・・。

18日が我が家のおちびちゃんの誕生日でして、

家族でケーキを頑張ってつくってみました~☆

なんとなく『犬』に見れますかね~?

世間様でも最近癒しのキャラで人気沸騰中の『ム~コ』ちゃんをつくったつもりです(汗)

う~ん・・・なかなかビミョ~な感じですが楽しくつくれたので良しということで!!

何事も楽しくできればええっすよね~。

もし機会があればTVアニメの『いとしのムーコ』を見てみてください。

犬好きな方ならきっと癒されるはずっす!

気になられた方は是非ご覧くださいませ~♪

(こてお)

※今回もお仕事の話じゃなくてすいません・・・(汗)

いいね!をよろしくお願いします(笑)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031