スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★ニューテック走行会(二回目参加)です☆

2016年5月18日

去年参加した走行会に今年も参加しました~!

前回は初参加だったので、ビビッていましたが(笑)今回はちょっと違いますよ!

色々と交換して挑みましたからね!オイルやシートなど・・・

まぁ結果から言うと、自己ベスト約6秒更新しました~(>ω<)/

タイヤからスリップしている音が「キィー」と聞こえてくるんですよ!

「あ。今タイヤすべっているわ・・・スピンしそう」と思いヒヤヒヤしましたが(汗)

そこは「ポテンザRE-71R」を装着してましたので大丈夫でした!

           

そんなこんなでコースアウトしそうになりスピンしかけそうになりましたが無事完走!

今回もビビリましたが(笑)自己ベスト更新は嬉しいですね!

次は目指せ2分4秒台!(目標小さいかな笑)

担当者:こばりん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031