スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

藤原の休日♪

2016年5月13日

ここ数日暑いくらいの天気ですね~★

テレビでは、熱中症のことを言っていたので

みなさんも気をつけてくださいね!!

さて!

久しぶりの藤原の休日です(笑)

今回は・・・・・♪

 ”白井大町藤公園” に行ってきましたよ(・。・)V

その前に腹ごしらえ!!

 ”oakyard” というカフェでランチを食べてきました♪

ここは、オシャレですし男性の方でもボリュームがあるのでお腹いっぱいに

なるのでデートなどにオススメですよ♪

今回の目的の ”藤の花” は満開ですごく良い匂いがして圧巻でした!

ぜひ、皆さんも行って見て下さい!!

いいお出かけ場所があれば教えて下さいね☆

担当者:藤原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031