スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の岡山国際サーキット

2016年4月19日

今日は定休日でおまけに快晴!

ってことで、ぷら~っと岡山国際サーキットに行ってきました。

当然ながら平日ですから公式戦のレースなどはありませんが、

何かしらの走行があるので面白いんですよ。

あまりたくさんの走行はありませんでしたが、いくらかだけ撮ってきました。

10年前は撮る方じゃなく走る方だったので、

今でもここに来ると走りたくなっちゃいますね…(涙)

個人的に注目の車輌ですが…

レクサスRC350もいきなりこんなことになっちゃってビックリ(-_-;)ですが速い!

C-WESTの35GT-Rなんかは速すぎて、すぐに周回してきちゃいます!!

スーパー耐久のマシンはメチャメチャカッコイイですね〜

しかし、今の岡山国際は写真を撮れる場所がなくなってしまって悲しいデス。

頑張って撮ってきました(笑)

さて、明日からも頑張りますよ~。

担当者:AMANO

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031