スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★WAKO'S RECS★ してますよ!

2016年4月4日

桜が満開で花見日和でしたが先日の雨で少し散ってしまってチョット残念ですね。

でもまだまだお花見は出来ますのでまだの方はお早めに(^^)/

今日の日記は最近アップしていませんでしたワコーズのレックスを施工しました。

吸気系・燃焼室の急速洗浄で人間で例えるとエンジンのデトックスみたいな感じです。

燃費の改善・パワーの回復・有害排気の低減などなど

今回は走行距離が70,000Kmオーバーでしたのいい感じのモクモク具合でした。

最近パワーが落ちた感じの方、走行距離が多くなっている方

エンジンのデトックスなんていかがでしょうか?

初めての方も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

担当者:たかはま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30