スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆★タイヤ館の大人気サービス!☆★☆

2016年1月21日

お店の近辺でも雪が降りましたね~。

その影響で大渋滞が起きて、家が近くだったんですが、普段の倍近く時間がかかりました。

皆さんは雪の影響は大丈夫でしたか?

急いでスタッドレスタイヤに履き替えをしたり、お店まで購入に行ったりと大変急がしかっ

たと思います。

そんな中スタッドレスタイヤを購入して外した夏用タイヤ、置き場所はありますか?

家に倉庫がない・あっても持ち運びが面倒臭い・タイヤが重いといったことがあると思いま

すが、それを解決するサービスがあります。

それは「タイヤクローク」です!

一年間タイヤを保管専用倉庫で預かるサービスで、利用している人からは「持ち運びが無く

なって楽になった」といった声を頂いています。

もし気になったらお気軽にスタッフまで質問下さい。

担当者:こばりん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031