スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗車はボディーだけじゃない!ヘッドライトも忘れずに!!

2016年1月8日

2015年12月30・31日ガソリンスタンドでは洗車の渋滞が起きていましたね。

やっぱり2016年はキレイな愛車で迎えたいですよね~

でもひとつだけ忘れていませんか?、、、そう!ヘッドライトです!!

ヘッドライトの汚れはなかなかおちない、そうまるでお風呂場の汚れのように。

そこでタイヤ館太子ではヘッドライトクリーニングを行っています!

たとえば写真のような曇った状態を、機械で磨き取ります。

どうですが、クリーニングを行った後のヘッドライトは!すっごくキレイになっています

もしご自身の愛車でヘッドライトが曇ってるな~と感じられたら、是非!一度試してみて

下さい。

担当者:こばりん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30