スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BBSフェアーラスト1日です!! まだ間に合いますよ!!

2015年11月22日

現在好評売出し中の20周年祭&BBSフェアー

ですが、ラスト1日となりました(涙)

今年最後のBBSフェアーだけありまして、東は神戸

西は岡山より多数来店いただいております!

タイヤ館太子店全フタッフよりお礼を申し上げます!!!!

今回は展示本数を増やして日頃見比べることが出来ない

展示をしています。

入店と同時に

「BBSホイールがお出迎え」

を演出しています。なかなかの迫力ですよ~

今日はホンダS660に待ちに待ったRPの取付けがありました。

この車輌はサイズのチョイスがシビアで、選ぶサイズを誤るとすぐに

NGになってしまします。

BBS RPはS660の専用サイズを設定してありますので、

心配することなくディーラー入庫から車検まで安心してご使用いただけます。

オーナー様には多少のお時間を頂いてしまいましたが、NEWホイールを

存分に楽しんでくださいね!

明日21日最終日 まだ間に合います!ご検討中のお客様は是非ご来店くださいね!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031