スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新幹線 エヴァンゲリオンプロジェクト 始動!

2015年11月17日

さて、ご存知の方も多いかと思いますが、現在山陽新幹線線で

面白い車輌を走行させています。

山陽新幹線全線開業40周年記念

「新幹線 エヴァンゲリオンプロジェクト」

と題しまして斬新なラッピングに身を包み営業運行しています。

使用車両は500系をベースに外装のラッピングはもとより内装、さらに

体験ルームが設置されています。

エヴァ好きにはたまらないでしょうね!!

走行期間は平成27年3月予定となっています。

便数は 博多ー新大阪間を上下1便ずつですのでご注意ください

先日チョット撮りに行きましたが、平日にも関わらずエライ人数が集まって

おりました・・ドクターイエローより多いっす・・

定位置が確保できなかったのでいつもと違う角度からいきました!

結構かっこいいですよ~

*******************************************************

ただ今、好評開催中の売り出しも23日(月)までとなっております。

今年最後のBBSフェアー、レカロなどなど楽しくなるアイテムを

ご用意してお待ちしています!!!

担当者:AMANO

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031