スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

藤原の休日2♪

2015年10月22日

過ごしやすい日が続いていますね♪

天気もいいので先日の休みにお出かけしてきました♪

明石海峡大橋を渡って、行き先は「淡路島」♪

淡路バーガーを食べてきました☆

他にも美味しい食べ物ばかりで食べ過ぎました(笑)

あとは、10月に”向日葵”が咲いていてビックリしましたヨ!

コスモスも咲いていて、凄く綺麗でした☆

そういえば、淡路島に行く前に「オイル交換」をしてから向かったのですが

やっぱり走りが違いましたね!!

スムーズです♪

人間でいう血液と同じ役割なので、ドロドロの血だと体調が悪くなって

サラサラの健康な血だと元気なのと同じで、愛車もオイル交換は大切な項目なんですよ!

ですので、”当店だけのオイル祭り”を只今開催中ですので

こだわりオイルからお買得オイルまで色々ありますので

是非この機会に交換をオススメします!!

担当者:藤原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031