スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々のBBSネタですよ~

2015年10月19日

朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね~。

私の自宅のほうは、朝晩10度くらいになっちゃっています"(-""-)"

出勤時はすでに暖房がONです(笑)

2015年に入り、太子店で好評のBBSホイールですが、

意外にバリエーションが多くてデッカイのもありますが、

逆に小さいサイズだってあるんです。

今回の装着車輌は、ダイハツムーヴL152型です。

オーナー様は、軽い16インチを探しておられましたが、

BBSのチョイスはノーマークだったみたいです。

足回りはTEIN製車高調にてダウンしています。

ホイールのタイプはRP16インチ、カラーがDBです。

ホイール単品ではとんでもない軽さなんですよ!!

タイヤはエコピアPZ-XCで、足元は完璧です。

軽自動車、コンパクトカー、ハイブリッドカーなど、

特にバネ下が軽くなることで効果が楽しめるかと思います。

来月は、周年祭と連動してフェアを予定していますので、

このチャンスに是非是非検討してみてくださいね!!!

*************************************************

タイヤのことならタイヤ館!

ホイールのこともタイヤ館!

CALL 079-276-7470  GO!

担当者:AMANO

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031