スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★★スタッドレスタイヤの試乗会にいってきました(^_^)v

2015年10月16日

今日は楽しみにしていたスタッドレスタイヤの試乗会に参加しました~(・ω・)ゞ

スケートリンクの上で車の運転なんて、人生初!Σ(゜Д゜)

ドキドキしぱっなし(笑)

やっぱり運転する時は、緊張してなかなか発進できませんでした( ;∀;)

今回の試乗で色んなメーカーのスタッドレスタイヤを比較してみましたが、タイヤによって

特徴に違いがハッキリ出ていますね(゜ロ゜;ノ)ノ

またちょっと写真が撮れなかったんですけど(汗)夏タイヤとの乗り比べも

やってきまして、そこでもやっぱりタイヤにより乗り心地や音に違いがありましたね~( ´∀`)

今回の試乗会で感じた事、「ブリザックVRXは凄い」とこの一言に尽きると思います。

※一個人的意見です

担当者:こばりん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031