スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鳥取県にレッツGO♪

2015年9月10日

みなさん、台風の影響は大丈夫でしたか?

特別警報も出ているみたいですので、気をつけて下さいね(><)

さて!

本日は、いつもの作業内容ではないことを書いちゃいます(笑)

この前の定休日に、私鳥取県に行ってきました♪

天候は、あいにくの雨でしたが1日おもいっきり遊んできました!!

まず、海鮮丼で腹ごしらえ!

期間限定のイカ丼など食べてきました♪

そして、鳥取といえば「すなば珈琲」でしょ!

本店に行ってきたのですが、平日だというのに満席でした。

珈琲も美味しかったので、是非行って見て下さい★

次に、雨が降っていたので外での観光は控え、室内で出来ることを考えていたら

和紙工房を発見♪

紙すき体験をしてきましたよ!!

ランプシェードを作ってきました☆

当日予約でも大丈夫で、その時に作品も持って帰れたのでオススメですよ!!

詳しくは、下記のURLを!

日帰りで行けるので、是非行って見て下さいね♪

コナンの博物館にも行きたかったのですが、時間がなかったので

今度リベンジします(笑)

担当者:藤原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031