スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏本番!8月スタートです!!

2015年8月1日

さて、暑い暑い8月がやってまいりました。

今月もど~ぞよろしくお願いします m(_ _)m

昨日、佐用町の南光ひまわり畑に行ってきました。

佐用と言えば~

「夏のひまわり畑!」

それからそれから

「スタミナたっぷりホルモンうどん!」他・・・くらいでしょうか(笑)

平日に行ったのですが、なかなかの人だらけ!!週末はヤバイ位の混み具合に

なると言うのは納得できる気がします(汗)

しかし「ひまわり」っていぃですね!見ているだけでなんだかパワーを分けて

もらえるような気がしますヽ(*´∀`)ノ

せっせと花粉を集めるハチ達が花粉まみれで黄色くなってるのが可愛いかったです。

今月はお盆休みがありますから、お出かけ前の愛車のメンテナンスはお忘れなく!

タイヤの点検はもちろんメンテナンス系の点検もお気軽に御用命くださいね!

担当者:AMANO

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031