スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の運転を応援します!

2021年6月11日

こんにちは!

タイヤ館 太子店 スタッフの平山です(*^^)v

 

いよいよ梅雨に突入しジメジメとした暑い時期に入ってきましたね(*_*;

 

これからはエアコンがフルに活躍する時期になりますが、

車のエアコンにも家庭用と同じくエアコンフィルターが装着されているのを

ご存知でしょうか??

 

しかも1年毎の交換が必要な消耗品なんです( ..)φメモメモ

当店では↑こちらの2パターンをご用意しております(=゚ω゚)ノ

 

私のおすすめは右側 黒いパッケージの抗ウイルス、プレミアムタイプです♪

 

オイル交換だったり空気圧点検のついでに交換も可能なので

このタイミングで交換いかがですか?(*'▽')

 

気になる方はお気軽にスタッフまでお申し付けください(^^♪

担当者:かっちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031