スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ大商談会セール開催中です!

2020年10月22日

いよいよスタートしました!!
只今タイヤ館太子店では
冬直前の、スタッドレス大商談会セール開催中です(^_-)-☆

皆さま冬の準備は大丈夫ですか?
今年もいよいよあと2か月とちょっととなりました!
スタッドレスタイヤの準備はもう早期とは言えない時期に入って参りましたね。

スタッドレスの準備は是非タイヤ館太子店にお任せください!

在庫処分品もご用意致しております!
まさにサイズが合えばお買い得!!  お早めにm(__)m

夏用のノーマルタイヤもお任せください!
冬用タイヤの入荷に伴い、夏用タイヤも在庫一掃中でございます!
タイヤの事は在庫一掃中のタイヤ館太子店にお任せくださいませ!

担当者:山本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031