スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

巨大POP!!

2014年1月30日

今日は、あいにくの天気ですね(><)

雨に濡れて風邪ひかないように、みなさん気をつけて下さいね!!

今日は、雨が止んだ隙に頑張って作成した巨大POPを店頭の壁に

貼り付けてもらいました!!

道路から見えるように巨大POPにしたので、これを見てオイル交換に

ご来店頂けると嬉しいな~~♪

あと、店内のPOPも春使用に少しずつ変更していってますよ!

頑張ってPOP交換中の店長を激写してみました(**)V

スタッドレスタイヤの交換も受付中ですし、乗り心地・静かさNo1の

レグノがお求めやすくなったり、お買い得なエンジンオイル交換など

お買い得がたくさんある当店に是非ご来店下さいね★

担当者:藤原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031