スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぞくぞくと!!

2013年11月17日

☆sリニューアルOPENセール第2弾☆も

大好評で賑わっていますよ♪

<今日の1コマ>

今日はスタッドレスタイヤの取り付けです!

新商品で大好評発売中の「ブリザックVRX」と塩水噴霧試験1,000時間クリアなどしている

「ブリヂストン・トップランR7」のホイールセットです★

これで、冬は安心ですね!!!

装着はまだ早いと思っていませんか?

全然そんなことはなく今が装着のBESTタイミングなんです!

新品タイヤは慣らし運転が必要で今くらいから装着していると

12月の時期にはスタッドレスタイヤの一番いい状態で運転できるんですよ!

それに、12月に入ると作業の待ち時間やタイヤの在庫品薄など色々と問題が

発生してくるので11月中のスタッドレスタイヤの取り付けをオススメします!

★リニューアルOPENセール第2弾★

11/16(土)~12/1(日)までですので

是非ご来店下さいね♪

担当者:藤原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031