スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪笑顔&忍者ポーズ♪

2013年10月28日

晴天に恵まれ、10/26(土)から

リニューアルOPENセールを開催していますよ!!

大盛況中で色々なプレゼントもご用意していますので

ぜひご来店下さいね★

11/4(祝月)までですのでお急ぎ下さい(笑)

本日の1コマは・・・

昨日タイヤ交換でご来店頂いたご家族★☆★

お子様連れでしたが、作業の待ち時間もチャイルドコーナーで

賢く遊んで待っていてくれました!

おもちゃもきちんとお片づけしてくれたので、お帰りの際に

プレゼントを渡しました!(もちろんご両親にも♪)

そこで、写真を1枚撮らせて頂けたのでアップしまーーす♪

可愛い笑顔にかっこいい忍者ポーズ★

きまってるでしょ(笑)

当店ではチャイルドコーナーもありますので

是非ご家族でご来店下さいね♪♪

◆リニューアルOPENセール◆

 10/26(土)~11/4(祝月)

担当者:藤原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031