スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆完成しました◆

2013年10月24日

台風27号・28号が来ていますね(泣)

早く晴れて欲しいですね(泣)

<本日の1コマ>

やっとチャイルドコーナーが完成しましたヨ!!!

前回と違い、ガラッと変えてみました♪

ソファーも1脚増え作業の待ち時間もゆっくりくつろげますよ☆

もちろん、お子様のおもちゃも豊富です!!

是非、ご家族で起こし下さいね★

他にもリニューアルしている場所もありますので、またアップしますね!!

3枚目の写真は店長が汗をかきながら一生懸命窓拭きしているところを

隠し撮りしてみました(笑)

ピカピカです★☆★

★リニューアルセールも10/26(土)~11/4(祝月)まで開催しますよ★

 プレゼントも多数ご用意していますので是非ご来店下さい!!

 

スタッフ一同お待ちしていますよーーーーー♪

担当者:藤原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031