スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ハロウィン☆

2013年10月16日

台風の影響はみなさん大丈夫でした?

風がまだ強いので気をつけてくださいね!!

さて、運動会やお祭りも一段落してきましたね。

みなさん楽しめましたか?

今日は、私の休日の1コマです(笑)

10月初めくらいに友達の家に遊びに行ったんですが、

玄関にかぼちゃのお化けが…(ビックリ)

しかも、本物のかぼちゃの中身を切り抜き、彫刻刀で作成したとのこと!!

本物のかぼちゃで作成してあったので写真をパチリ☆★

私が作成したのではないんですが、日記にアップしたくて(笑)

ろうそくを入れて点灯すると綺麗でしょ♪

※中身はきちんと家族で食べたそうです。

10月はハロウィンの季節でもあったんですよね~♪

子供たちが仮装してお菓子をもらいに行くんですよね~♪

私もお菓子もらえないかなぁ~(笑)

みなさんの家もハロウィン仕様などにしてますか??

担当者:藤原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031