セット品フェアー★
2012年8月11日
皆さん早い人ですとお盆休み
に入った方もいるかと思います★
そんな皆さんに当店からお知らせです
ただ今当店ではタイヤ&ホイールセットフェアー
を開催しています☆彡
これからお出かけになる方など
車の足元を少しおしゃれにして
気分を変えてみてはいかがでしょう??
出かけ先や帰省先などで
目立ち度アップ!!…するかも(*^^)v
いつものドライブもきっと
楽しくなるでしょう☆
合わせてお車の点検など
無料で実施していますので
ぜひご来店下さい!(^^)!
担当:斉藤




