タイヤ交換と一緒にいかがですか?
2018年11月6日
皆さんこんにちは!
本日火曜日ですが当店は休まず営業しております。
さて、皆さん!冬タイヤへの交換はもうお済ですか!?
タイヤ交換をする時に、ナットを外したのになかなか、ホイールが車から外れない、、、
いざ外してみると、、、ハブの部分がこんなにサビているなんてことも!!
このサビがホイールが外れなかった原因ですね。
このままにして、冬タイヤを取付しようとすると
ホイールのセンターがしっかりと取付できず、
ナットの緩む原因やハンドルがブレてしまう時があります!
そこで、タイヤ館ではハブのサビを落としてコーティングする
ハブ防錆を実施しております。
安全な冬のドライブの為にも!タイヤ館でのタイヤ交換の際は、
ご一緒にハブ防錆いかがでしょうか ?
担当:加澤




