☆お友達☆
2009年5月2日
今日は、暖かくて半袖日和でしたね☆
そんなタイヤ館平に、今日はお友達が遊びに来てくれましたぁー☆
画像をご覧ください!
その名も『スイッチョン』♪♪
この暖かい陽気で、5時間くらい
タイヤ館平のガラスに張り付いて、うたた寝していました★
実は、1番最初に面川店長がスイッチョンと友達だったらしく、
面川店長の子供の頃のお話しも聞かせていただきました(^-^)
『小さい頃はイナゴとバッタを佃煮にして食べた』とか…
『スイッチョンは肉薄だから美味しくない』とか…
スイッチョンは結局、面川店長に脅えて
どこかへ飛んで行ってしまいました\(◎o◎)/
担当:吉村はるか




