天気良いというか…
2009年4月9日
暑い!今日はすごく暑い!半そでで過ごせますね。。。
洗濯物もすぐ乾くでしょうね!お外での仕事の方は大変ですね!少し走っただけでも暑い。
店内送風…冷房はまだ早い…。
今、はるかちゃんとマッスル(販売演技)の練習をしていまして、汗ダラダラ。。
私は汗っかきなので、もう大変!夏なんて眉毛をどこかに落としてきちゃいそうないきおいです!笑。しっかりくっつけとかないと。
そんな感じで今日も元気に営業してます!いつでもお越し下さい!
担当:須藤 恵
暑い!今日はすごく暑い!半そでで過ごせますね。。。
洗濯物もすぐ乾くでしょうね!お外での仕事の方は大変ですね!少し走っただけでも暑い。
店内送風…冷房はまだ早い…。
今、はるかちゃんとマッスル(販売演技)の練習をしていまして、汗ダラダラ。。
私は汗っかきなので、もう大変!夏なんて眉毛をどこかに落としてきちゃいそうないきおいです!笑。しっかりくっつけとかないと。
そんな感じで今日も元気に営業してます!いつでもお越し下さい!
担当:須藤 恵
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


