ステラ スピーカーオーディオ交換!
2020年9月16日
皆さんこんにちは!
だんだん気温も下がってきて秋らしい季節がやって来ましたね^_^
今日はお車’’ステラ''でスピーカーとオーディオ交換をしたのでその様子です!
まずドアの内張りを剥がして純正のスピーカーを外しました!ご自分でここまで外す経験は多くないと思いますが、こんな感じになっています(^^)
社外品 カロッツェリアのスピーカーをフロントとリア4か所に取り付けさせていただきました(^^)
もともとついていたオーディオを外しモニター付きオーディオ、ナビがついていないものに変えました!
また、バックカメラも全てカロッツェリアで揃えさせていただき、お客様に満足していただくことができました(^o^)
当店はタイヤ交換だけでなく、足回りや音響などたくさんできることはありますので、お気軽にお声がけください( ´ ▽ ` )
関連情報もあわせてご覧ください
担当:松本




