スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いわき七浜小さな旅日記!

2013年10月2日

10月に入りまして第1回目のスタッフ日誌!!

今回は、永崎海岸から小名浜港までの小さな旅です。

永崎海岸と言いましても、

九州の長崎とは違いますからご了承ください。

いわきの海水浴場の一つでもあります。

今年も暑い夏なのに海開きができなかったのは残念でした。

毎年、大勢の海水浴客で大賑わいな海岸ですが、残念ながら…。

来年こそは!と期待します。

本当にきれいな海岸です。

是非遊びに来てください。

車で移動すること7~8分で小名浜港に到着です。

まだ、震災の爪痕が残っており、魚市場は復興していないようです。

でも、震災復興のシンボルでもありますアクアマリン福島(水族館)では、

小さなお子様から大人まで、楽しく見学をしておりました。

また、隣の埠頭では遊覧船が小名浜港一周の航行をしており、

小さな思い出づくりができるかと思います。

是非一度いかがですか!!

楽しい思い出の1ページになるかと思います。

まだまだこれからが頑張りです。

がんばっぺ浜通り。

     がんばっぺいわき。

タイヤ館 平

担当者:HIKKY

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031