スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬でも!!

2013年9月12日

もう皆さまはご存知かと思いますが、

このガス良いですよ~!!

そう皆様もかなり高い関心を

おもちかと思います。・・・N2/窒素ガス

ガスが抜けにくく、膨張収縮が少ないと

いった特徴を持っております。

だから、寒い冬でも収縮が少なく

タイヤの内圧もほぼ一定なため

回転がスムーズになりタイヤの

偏摩耗も抑制されます。

だから、タイヤの負担が少なく

燃費も良くなり・・・環境に良い。

【お客さまの声】

窒素ガスを入れたら、路面の段差でも

従来のエアーよりもショックが少なく

なんとなく感じが違うとの、

お言葉を頂きました。

目に見えないものですが、体感してみては

いかがでしょうか。

だから、冬でも『窒素』

窒素も

タイヤ館 平

担当者:HIKKY

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031