スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レカロ☆

2013年9月7日

って聞いてちょびっと詳しい人は

スポーツカーなどに付いている

レース用のシートを思い浮かべるでしょう('_')

ですが!!

何もレースをする為だけじゃないんです!!

今回ご紹介するのは

腰痛の方や、長距離を良く運転する方など

にお勧めなんです(*^^)v

メディカルシートと言って、長時間

座っていても疲れず、お尻や腰が

痛くなりにくいシートなんですよ☆

レカロのシートは、車だけじゃなく

野球やサッカーのスタジアムのベンチや観客席

電車や飛行機などと言った長時間座ったままの

場所とかにも使われているんですヽ(^o^)丿

それだけ体に負担のかからないように

できているんですね☆

当店にも視座出来る様にコーナーを

作っていますのでぜひご来店下さい(^^♪

担当者:斉藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031