スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

腰痛の方に!

2013年9月2日

長時間運転していると腰が痛くなる事ありますよね!?

信号待ちでバックミラーを調整する事ありますよね!?

そんな症状が出ているあなたにオススメの『椅子』

が有るんです!!!

いすといってもただの椅子じゃないんです!

運転を『らく』にしてくれる車専用の椅子なんです!

純正の椅子(シート)でも問題はないんですが、

どうしても運転していると疲れてきて腰が痛くなったりします。

この疲れや腰痛を軽減してくれる椅子が有るんです!

その勉強会を先日、メーカーの方と行いました。

近日、デモ品が届きますのでお楽しみに(^○^)

一回座れば違いが分かると思いますよ☆

お楽しみに♪

担当者:KUBOTA

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031