スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チョピットめぐみの雨☂

2013年7月13日

毎日、毎日暑い日々を過ごしております

              今日この頃☀

お天道様から少しだけ贈り物を頂きました。

それは本当に少なかったですが恵みの雨でした。

お店のロードサイドに植た向日葵に水を与えてくれました。

夏本番の今・・綺麗な大輪の花が咲くことと

思います。

待ち遠しいですね。

燦々サンフラワー・・・・

お日様の日差しをいっぱい

浴びて大きくなる事とおもいます。

そしてこの向日葵のように、いわきも大きく

前進出来たらと思います。

暑いです。エアコンの冷えが悪く思ったら

                 一度点検を!

車内エアコンの消臭もお勧めです。

向日葵のように太陽に向かって

タイヤ館 平

担当者:HIKKY

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031