スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ荒井のひまわり観察日記

2013年7月4日

皆さん!暑いですね?

ジメジメした暑さは精神的ダメージが・・・

今回もひまわりの観察日記を書かせていただきます。

ここ最近の梅雨時期のせいで太陽に恵まれず・・・

尚且つアリンコの被害で葉っぱを食べられたりと

なかなか成長せず心配しておりましたが♪

先日、晴れ間を見計らってアリ除けの薬と肥料を投与しましたところ

非常に葉っぱに元気が戻ってまいりました。

このまま成長してくれれば夏には間に合ってくれると思います。

来年はもっと早めに種蒔きをしたいですね♪

また成長したらご報告させていただきますね。

担当者:荒井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031