スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑くて溶けそう・・・

2013年6月15日

皆さん、お元気ですか?

ここ、2・3日は大変ジメジメした暑さですね・・・

タイヤ館のピットは大変な暑さです。

汗がポタポタ垂れていきます・・・

ダイエットには最適なんですが・・・

抜けるものがなくなる前に水分補給しなくては大変です。

皆さん?お車のエアコンは大丈夫ですか?

暑いからと言って全開FULLMAXにしていませんか?

年数が経過していたり性能が下がったバッテリーを装着している場合

急速にバッテリーの寿命を迎える場合があります。

本格的に夏になる前に一度バッテリーの点検をお薦めします。

話しは変わりまして、先日店舗に蒔きましたヒマワリの種ですが

背丈が10cm位に成長しました。

やはりすべての種は発芽しませんでしたので後日新たに種を蒔きたいと思います。

皆様お楽しみにどうぞ!!

担当者:荒井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031